ICPC 2014 Domestic

ICPC 2014 DomesticにAyatakaというチーム名で参加しました。
(メンバ:ばいなり(b_inary), うどん(kw_udon_), こば(kobae964))

A
うどんがやってくれました

B
私がやりました( Ideone.com - 2gTylp - Online C++ Compiler & Debugging Tool )

C
ばいなりがやってくれました

D
うどんと私がやりました ( Ideone.com - bJqf8d - Online C++ Compiler & Debugging Tool )

E
ばいなりがやってくれました

F
全員で考えました。
貪欲に残り回数が一番多い方向へ転がすという方針でやったら失敗しました。コンテスト終了後に7完したチームに解法を聞いたらあざやかでびっくり。

G
捨てました

こんな感じで5完13位( ACM-ICPC 2014 国内予選順位表 )でした。選ばれなかったAyataka(>_<)